最近は中学、高校生は塾に通う人が多くいます。

時給のいいところを選びたいなら
時給のいいところを選びたいなら
サイト内検索(by Google)
時給のいいところを選びたいなら

塾派遣型家庭教師の時給

最近は中学、高校生は塾に通う人が多くいます。中には小学生から塾に通う人もおり、進学に関して意識が高い人は少なくありません。個別指導型の塾も各地にあり、自分の家の近くで通うことができるため気軽に通塾することができます。ただし、住んでいる地域が、市内から離れている場合近場に塾がない場合もあります。そういった場合家庭教師を利用することが多くなります。家庭教師がその家まで出向き、生徒に苦手教科を教えます。

最近は、個別指導塾の場合、同時に家庭教師業もやっているところが少なくありません。家庭教師の時給の場合、個別指導よりも時給は高めです。例えば、個別指導の時給が1200〜1400円であれば、家庭教師は2000円です。遠方に出向かないといけないことが多いので、交通費も支給されます。多くの場合一回2時間毎週一回なので、一日夜の時間を利用して移動時間を合わせても、例えば夕方6時〜から10時で、一回交通費込みで5000円、生徒一人当たり一か月20000円の収入を得ることができ、割のいい仕事と言えるでしょう。生徒が一人増えるごとに20000円の収入アップです。個別で塾内で生徒を教えることもできますが、自家用車を持っている人や、移動が苦にならない人はこの仕事をぜひ考えてみることができます。
Copyright (C)2021時給のいいところを選びたいなら.All rights reserved.